2017年12月11日

もう一度

みなさん こんにちは
アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です

読売巨人軍がもう一度、日本一なるよう
全力で応援します
巨人が強かったころはテレビで見ていて
スゴイなぁと思っていました
選手は頑張っていますが他のチームが強くなりましたね
来シーズンは期待ができますね
阪本選手を筆頭にチーム一丸となって頑張ってください
応援しています
またあの喜びを実感したい宮崎で見た選手たちの笑顔
輝いていましたね
楽しかった凱旋パレードをもう一度楽しもうではありませんか
来シーズンこそはとワクワクしています
楽しみですね
宮崎キャンプで鍛えていただきさらに強くなった
巨人軍が出来上がってほしいと願っています
私は弱くなったとは思っていません
強さは変わりないと思います
頑張れ!読売巨人軍
posted by 駿さん at 13:00| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

リスクを取らないリスク

みなさん こんにちは
アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です

リスクを背負う仕事はしたくありませんが
リスクことばかり考えている会社は育たないと思います
プラスの成果が期待できる結果が出ると思っています
大きなリスクを背負うものは
受けつけないほうが良いと思いますが
少しチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね
あまり慎重になりすぎるのもいけませんね
それが日本人の特性かもしれませんね
外国人の営業マンからしてみれば
疑問に思うところもあるのでしょう
やってみることにより
良い方向に向くことがありますね
考えるよりまずは実行だと思いました
まずやってみてうまくいかなければ
最善のやり方を考えれば良いと思います
やっていく自信がなければ仲間に相談すれば良いですね

posted by 駿さん at 13:44| Comment(0) | 役員哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

Lチキ

みなさん こんにちは
アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です

ローソンのLチキはおいしいですね黒こしょう味が一番大好きです
新商品ですので食べてみてくださいオススメしますおいしいです
毎日食べていますが飽きませんね。元気が出てテンションが上がります
肉汁が出るように作っているとは思いますがハマりますね
冷たくなっても家に帰ってトースターで温めれば衣がサクサクなって
とてもおいしく幸せな気持ちになります。生きるのが楽しくなりますね
素晴らしいことですが食べすぎには注意しましょう
あまりにもおいしくて食べたい気分になりますが二つまでと決めています
食欲があるときに食べておきますそれで人生が終われば良いですよ
たまにパンに挟んで食べますがこれもまたおいしいですね
最初食べるときは単品で食べるのをオススメします
食べたくなってきましたね。今日も行きます
Lチキがさらにおいしくなることを期待しています
カレー味とか食べてみたいですね楽しみにしています
Lチキはおいしいですからローソンから消えないと思います
さらにおいしいのが発売されればとても嬉しいですね

posted by 駿さん at 11:55| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

食べたいなぁ

みなさん こんにちは
アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です

今、ロールケーキが食べたい気分です
生クリームがたっぷりは入ったロールケーキが良いですね
今日はダイエーに行くのでその時に探してみます
きっとおいしいでしょうね
ワクワクしてきました楽しみです
おいしいロールケーキを食べると元気が出ますね
最近のは生地が違いますね
少し高いですが食べごたえありますね
幸せな気持ちなりまた頑張ろうと気持ちを新たにできます
夜は甘いものを食べないと生きていけません
スイーツ男子という言葉を聞きますが私もそうですね
おいしいスイーツがあれば教えてください
一緒に語り合いましょう
たまに甘いものだけを食べるときがありますね
毎日食べたい気持ちになりますがご飯も食べないといけませんね
分かってはいるけどついつい食べてしまうそれが人間なのです


posted by 駿さん at 11:05| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする